成功の散歩道 YA by Yoshinori Akazawa

チャレンジの経過。

a0006808_18200466.jpg
新年にブログを更新してからしばらくtwitterの方で情報を流していました。
一年も半分をすぎて、今年は何をチャレンジしたのだろうかと思い起こすと。

5月にはスペインを初めて訪れました。これは現在、アルコラ陶芸博物館とエスプルゲス博物館でのコンクールの入選作の搬入に訪れました。

7月からはからだづくりに励んでいます。もう一ヶ月半、体調管理、コントロールをおこなっています。
これは暫くの間継続して行います。現在、大幅な減量に成功しました。

これは8月から毎日一万歩を歩くというルールを課して生活習慣の切り替えを行っています。
炎天下を歩くことにも慣れてきました。これは3ヶ月ほど継続して行います。

2,3年後に東京での個展を計画しています。前回とは異なるコンセプトの作品が主体になると思います。

毎日の散歩道の中で見つけた自分以上でも自分以下でもない平常心の中から見出した光のようなものが次回の個展のテーマになりそうです。

いままで蓄えたエネルギーを無駄に使わないように体制を整えていきたいと考えています。

暑い夏を有意義にのりきりましょう!
by surfstar2021 | 2016-08-14 11:27 | 散歩道